夜のリラックスにぴったり!フェルデンクライス

本日の夜最後の講座は、週に一度の貴重なフェルデンクライスでした。

イスラエル生まれのボディワークです。

講師の誘導に従って、ゆったりとした動きをしていくことで、脳と身体を整えていきます。

 

お盆期間中ということもあり、参加者が多いので、何だか不思議な光景ですね(^_^;)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-08-16-19-25-30

講師の吉田先生は、もともと格闘技をやっていて身体を痛め、そこで出会ったのがこのフェルデンクライス。

前は歩けないくらいの腰痛持ちだったのが、今ではすっかり治ったとか。

パンチ&キック」という超アクティブな講座と、このゆったりとした「フェルデンクライス」が同じ講師というギャップには、こんな理由があったんです。

 

なかなか体験できる機会の少ないボディワークですので、もし木曜日に滞在できる方はぜひご参加ください♪

 

〜keywords〜

パンチ、キック、ボクシング、格闘技、酵素断食、ファスティング、断食道場、ダイエット、減量、運動、デトックス、トレーニング、体質改善、生活習慣改善、リフレッシュ、ストレス解消、マクロビオティック、ベジタリアン、ビーガン