リフレッシュの森のスタッフ紹介☆

皆さんこんにちは♪

今回はスタッフ、受講生紹介をしたいと思います♪

☆安藤先生☆

優しくてチャーミング!マクロビクッキー、りんごチップス販売、マッサージ、講座も担当しています。

cimg8312

☆ヒロトさん☆

ミニブタのお世話をしています。おっとりとした性格で朝のウォーキング誘導を行っています。cimg8333

☆佐藤先生☆

リラックスヨガを担当しています☆美人さんで羨ましいかぎりです。

cimg8329

☆坂元さん☆

 

ノルディックウォーキング担当しています☆ZUMBAのダンスの動きが可愛いですw

 

 

cimg8327

☆受講生めぐみちゃん☆

笑顔がとっても可愛いです☆

img_4828

でました!!

☆リフレッシュの森代表 谷先生☆

img_4861

笑顔も素敵ですー♪

優しいところがいいですねー☆

実は実は。先ほどでたヒロトさんと谷先生は兄弟なのです!!!

因みに谷先生がお兄さんですwwww

リフレッシュあるあるでした!

ここでは有名人、歌手がおしのびで来ている場所なんです。

メディアでもとりあげています。

リフレッシュしたい方、自然のなかで過ごしてみませんか?☆

以上私青沼がおおくりしました。申し遅れましたHIPHOPダンスの講師をしています。w

次回のBLOGもお楽しみに~♪

img_4788