もりの伝言板vol.107~お芋掘りの巻★~

 
こんばんは(^^)v
今日は、お芋掘りに行ってきました(^^♪
じゃん!!

大量~(>_<)もっと掘れましたよ


これ、全部掘りました

掘ってる様子を紹介します(*^_^*)

木村MGR…(笑)おもしろいショットが撮れました!


頑張りました(>_<)


構、深いところまで伸びてます!!
楽しかったです(^^)v
焼き芋食べたーい!!
土に触れると、とっても元気がもらえます!!大地のパワーですね!!!

さてさて、木村MGRオススメの映画のお知らせです!!
~魂が号泣する感動の104分~うまれる
http://refresh-mori.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=111

私も見に行きます(^^)v楽しみです

それでは、おやすみなさい(^^)
いい夢を~

10月21日
      [今日の花]
     
            ムラサキシキブ
      [花言葉]
  
            聡明

埼玉県にある断食道場
リフレッシュの森 http://danjikidiet.com/