もりの伝言板vol.101~ベリーダンス♪~

 
こんばんは(^^)v
今日は、私のまたまた好きな講座、ベリーダンスがありました
こんな感じです(^^♪

踊ってまーす
ベリーダンスだけあって、かなりお腹に効きます(笑)
音楽に合わせて、また、お腹に効いてる感じがやみつきになりますよ(笑)
レッスンの最後に、なんと!リリアン先生(とってもとってもとっても可愛い♪)
がダンスを披露してくれます



素敵です

ベリーダンスをする時はいつも
ヒップなんちゃら(名前を忘れました(>_<)ごめんなさい。)をつけて踊ります!


シャカシャカいいます(笑)
これを巻いたら、あんまり踊れなくても、さまになります(笑)(>_<)
こんな感じでした

さて、今日のマクロビ食です!(^^)!

今日は、山芋の天ぷらが出ました
山芋は、すり潰してありました!モチモチで、美味しかったです(^^)v
今日は、天気が良くなかったので、岩盤浴に行ってきました

なかなか疲れたので、そろそろこの辺で
おやすみなさい(*^_^*)
いい夢を~…

埼玉県にある断食道場
リフレッシュの森 http://danjikidiet.com/