麺料理も出るんです!!

「断食道場」と聞くと「胡散臭そう」「何も食べさせてもらえなさそう」

どうしてもそう思われる方もいらっしゃると思います。

リフレッシュの森では「マクロビオティック(通称マクロビ)」の料理が出るのですが、

なんとマクロビは麺料理もあるんです

(もちろん、ラーメンはありませんよ。笑)

 

この日はうどんでした!

麺つゆも美味しく飲めるので、汁物は無しです。

うどん

 

こちらは和風スパゲッティですね

半断食の方用です。

035 加工

 

いずれも、半断食の方用のお食事です

 

この他にもお蕎麦や素麺が出ることもあるんですよ

 

「断食道場」のイメージが変わりますよね

 

 

また、基本は玄米が出るのですが、

玄米のチャーハン、玄米のオムライス(玉子不使用)、玄米の炊き込みご飯など・・・

玄米も沢山アレンジができるんです

こちらもまたご紹介させていただきますね