晴れ女の逸見先生!

晴れ女の逸見先生のおかげで台風19号の被害を一切受けなかったリフレッシュの森です

昨日はフラダンス、今日はタヒチアンのレッスンでしたが良いお天気に恵まれました

 

 

こちらは昨日のフラダンスの様子

001 加工 002 加工

分かりやすい様にスカートを上げて足の動かし方を見せて教えてくれます。

003 加工

この日は「涙そうそう」の練習。まずは先生がお手本を見せてくれます

004 加工 005 加工 006 加工 007 加工 008

もちろん終わった後は拍手喝采

この後みんなで「涙そうそう」の練習をしました

 

 

そして今日はタヒチアンタヒチアンのみの75分のクラスでした

今日のスタイルは青い空と海を思わせる逸見先生

020 加工 021 加工

窓際が暑すぎるので途中からカーテンをしました(笑)

022 加工

ラテンの音楽に合わせ、ウォーキングレッスンも

023 加工 024 加工 025 加工

みんなノリノリです(笑)

026 加工 027 加工 028 加工 029 加工

終わった後は汗ダクダク

10月も明日で折り返しですが、逸見先生のレッスンはまだまだ夏が続きそうですね~