どんどん収穫!!

リフレッシュ農園はまだまだ収穫シーズンです

ちょっと様子を覗いてみましょう

自動散水機ですね。近づくと濡れます(笑)

011

コリンキー(カボチャ)です

012

オクラ~これはまだ小さめですね。

013

これは種を取るためにわざと残しておいてます。

きっとこの中はオクラの種がギッシリなことでしょう

014

ナス~

015

野菜ポイント取得者さん向けの発送用野菜を詰めています。

この日はモロヘイヤを沢山入れました

016 加工 017 加工

これはリフレッシュの森のキッチンに持って帰る用です。

採れたてだと嬉しいですよね

018

 

 

イヴにはお土産でモロヘイヤを沢山持って帰りました

あと傷んでしまっていたナスももらってきました

022

ごはん発見

023

早くおくれフガフガ・・・

024

やったね!!ムシャムシャ・・・モロヘイヤに必死でがっつく年頃の女の子、イヴ(笑)

025 026 027 028 029 030

ナスも勿論大好き!!

031

(笑)

033