フラダンス!!

今日は秋分の日ですが、フラダンスは年中アツいですよ~!!

 

まずはストレッチから。脇腹を伸ばして~・・・

007

太陽をイメージしたポーズ!!フラダンスの時間はいつも心はハワイです(*^▽^*)

008

背中も伸ばして・・・おっと、男性もいますね!!

009

今日は2名の男性が参加されました。パウスカートもサマになってる~♪↑↑

010

バランスと集中力がいるポーズ!鏡をみてしっかり中心軸をキープします。

体幹が鍛えられそうですね!!

013

いよいよ踊ります。逸見先生をお手本に、楽しく腰をふりふり♪

014

フラダンスの定番の振付ですね!う~ん、気分はト・コ・ナ・ツ★

018

さて、ここからはタヒチアンダンスです。

ゆったりした動きのフラダンスとは異なり、激しく下半身を左右や前後に、

膝を使ってリズムカルに、とにかく激しいんです!!

逸見先生は超高速です!(笑)

020

スカートを巻き上げて腰で履いて・・・

021

ドンドコドンドコ♪

023

 

レッスンが終わった後に、タヒチアンダンスを1曲踊ってくださいました!

逸見先生・・・いつもありがとうございます(^^)

024 025 026 027 028

 

見てるだけでも心が晴れ晴れしますね★