イヴちゃんの新しいお家ができました!!

イヴちゃんが今までのお家(小屋)を壊してしまったので、業者さんが新しいお家を作ってくれました!!

前のお家は窮屈だったのか、暑かったのか・・・壊してしまったんですよね^^;

 

ドリルで木材を組み立てて・・・

002

逆さまにひっくり返した状態ですね^^

007

完成!!(^O^)

008

 

お~い、お家に入った状態で写真撮らせて!(笑)

009

 

まだ慣れないのか、今日は中には入らずブヒブヒ♪と周りをうろついていました(^^;)

これから寒くなってくるので毛布を入れてあげようと思います♪

業者さんありがとうございました!!

イヴちゃんこれから気に入ってくれるといいなぁ~★(≧▽≦)