もりの伝言板vol.99~森の1日♪~


こんばんは(^^♪
今日の1日を紹介します


今日は、城峰公園の方をぐるーっと1周ウォーキングしてきました
2時間10分くらいです(>_<)
とっても良いコースでした
 
途中で、こんな虫を見つけました!(^^)!
じゃーん!

(笑)!!!
私、この虫を初めて見ました

よく見ていると、かわいい…(笑)まあ、この子が部屋に出たら、逃げちゃいます(笑)
なんていう虫か知ってますか??(>_<)

さて、今日のマクロビ食です

暗くて、よくわからない…(泣)
美味しかったです


・ニラとじゃがいものお味噌汁
・ピーマンとしらたきの炒め物
・あげと大根葉の煮物
栄養満点!!
今、夜のお食事の時に、キャンドルサービスをしています



素敵でしょ~(^^)v
雰囲気抜群

ほっこり、幸せな気分になれます!!
幸せな気分になったところで、おやすみなさい(^^)
いい夢を~


10月13日
   
   [今日の花]
    
         ネリネ
   [花言葉]
   
         幸せな思い出         
埼玉県にある断食道場
リフレッシュの森 
http://danjikidiet.com/