激しいお囃子!鬼石夏まつり

昨日〜今日の2日間、群馬県藤岡市鬼石の夏祭りが開催されました。

『鬼石夏まつり』は、秩父夜祭の流れを汲んだと言われている、関東でも有数の激しいお囃子が見られるお祭りです。

 

昨日が宵祭りで、いよいよ今日は本番!

5台の山車が集まっての共演(=寄り合い)が見もので、すごい音と迫力!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-15-21-13-36 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-15-21-20-15

山車は商店街も練り歩きます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-15-21-35-06

花火も上がって、お祭りもクライマックス!

山車越しに見る花火は、THE・夏祭りの光景ですね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-15-21-30-28

たくさんの方々が見に来ています。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-15-21-36-42

リフレッシュの森の参加者も見学に行きましたが、、、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-15-21-37-33 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-15-21-30-57 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-15-21-31-02

こういうトコロは素通りになっちゃいますよね…(゚´Д`゚)

でも!屋台がおあずけでも楽しい夜となりました♪

 

〜keywords〜

鬼石夏まつり、お囃子、秩父夜祭、断食、酵素断食、ファスティング、断食道場、ダイエット、減量、運動、デトックス、トレーニング、体質改善、生活習慣改善、リフレッシュ、ストレス解消、マクロビオティック、ベジタリアン、ビーガン