畑の樂校で野菜をGET!!!

基本的に月に二回しかない貴重な講座が畑の樂校!

大まかな流れとしては、インストラクターから作業内容の説明を受け、雑草を刈り、野菜を収穫します!雑草刈りはオーガニックなのでどうしても生えてきてしまいます。ですがその分安全で美味しく、きっと皆さんの体を健康にしてくれます!

↓まずは本日の作業内容の説明、インストラクターはベテランさんなので、わかりやすく教えてくれます!

img_0707

そしてまずは雑草取りから!

img_0708 img_0712

雑草取りが終わったらいよいよ収穫の時間!本日収穫できるものは玉葱!中にはかなり大きいものもありました!

img_0713 img_0716 img_0715

1人2.3キロの量を持って帰りました!リフレッシュの森に長く滞在している方は、実家に送ったりもしています!

次回の開催予定は7月5日の日曜日となっております!リフレッシュの森にきた際には是非体験してみてください!お待ちしております!