今日の講座とお食事です(*^^)♡

今日の10時からの講座は逸見先生のフラダンス~♪

Aloha~✿マキ先生♡

DSCN1969

佐藤先生も踊ってますぅ

DSCN1970 DSCN1967

そして、今日は月2回のお楽しみDay♡

黒沢 菜奈美さんがお料理を担当される日でした

✿お昼✿メニュー✿

❀おからのあんかけハンバーグ

❀かぼちゃのムース

❀ナスのお漬物

❀黒いそのりとオクラのお味噌汁

DSCN1975

(半断食用)

 

DSCN1974

(普通食用)

 

 

おからのあんかけハンバーグの作り方を教えていただきました

1、ハンバーグはおから、しそ、たたき梅、地粉を混ぜて形を作りごま油で焼きます。

2、あんは椎茸、えのき、ピーマン、人参を細切りにし下味をつけた大豆ミンチを入れて炒めます。

3、しょうゆ麹、国産レモンのしぼり汁で味付け後くずでとろみをつけます。

 

 

ナナさんから皆様に一言♡『暑い日がまだ続きそうですが、皆様ファイトです

おからの優しい味のハンバーグ♡あんとからまって美味しかったです(^○^)

✿夜✿メニュー✿

❀バジルトマトのごはん

❀アマランサス入りサラダ

❀いろいろ野菜のクリーム煮

❀人参の麹漬

❀ナスとモロヘイヤスープ

DSCN1981

 

(半断食用)

DSCN1982

(普通食用)

今日も体と心が喜ぶお食事でした(*^_^*)

ありがとうございました♡♡♡♡♡

次回のnana’s kitchen は8月26日(水)の予定です