春の訪れヾ(・∀・`*)

S__1646601S__1646607

今日は畑の日でした色々な作業をしてる途中、イブちゃん用の大根を収穫しました

S__1646609

すると、なんとこんなに取れました

イブちゃん喜んで食べてくれるかな

 

S__1646616

畑作業が終わると、畑の主こと本田さんが、片栗の花がたくさん咲いているというので皆で見にいくことになりました

とてもきれいな花ですね( `^ω^)

S__1646617 S__1646619

さらに奥に進むと、あたり一面片栗の花が咲き乱れていましたよ

S__1646623S__1646624

おまけに桜も満開お花見がしたいなぁ~

 

S__1646627

畑から帰ってさっそくイブちゃんに大根をプレゼント(ヾ(。・ω・)ノ

とっても豪快な食べっぷり、ほんとに女の子かな?(笑)

S__1646632

だって葉っぱまでペロリ

 

今日のヒロトさんコーナー

S__1646625

今日は永田ちゃんに変わり、ヒロトさんをpick up

ストーブようの薪を積み上げて満足げなヒロトさん(*´`ω´)/

笑顔がとっても素敵ですよ