体調がずいぶん良くなりましたヾ(*・ω・)ノ

リフレッシュの森ではマクロビオティック食といってとってもヘルシーな料理を提供しているのですが、私も例に漏れず体質改善が起きています

例えば吹き出物がなくなって肌の調子が良くなったり、お通じが良くなったり、口内炎が出なくなったりとほんの短い期間なのにあっという間に体の調子が良くなってびっくりです

普段の生活では絶対できない毎日の規則正しい運動もさまざまな講座があり、飽きずに続けることができますO(≧∇≦)O

断食も半断食もみんながやってるからお互いに励ましあってがんばれるんですね

毎日のようにいろいろな人が来られて出られていくので多くの出会いがあり毎日新鮮です

明日は8人の方が来られるそうな(´∀`)

いったいどんな人たちなのか楽しみですね

 

今日の永田ちゃんコーナー

DSCN9848[1]

畑にて元気に鍬を振り回す永田ちゃん

カメラを向けると決めポーズ

決まってますね

かんなにウォーキングするのがここ最近の日課だとか

春を感じつつまったり歩けるってすばらしいですよね