今日のお昼ご飯と夕ご飯♪

本日のお昼は生姜のきいた汁物、ご飯、車麩をお肉に見立てた中華餡かけ風、手作りビネガードレッシングをかけたサラダ、昆布と大根のお漬物です

緑が鮮やかで見た目から美味しそうですね٩( ‘ω’ )و

DSCN9638

車麩にこんな使い方があるとは・・・ψ(。。)メモメモ

夜はこちら

DSCN9642

豆腐お味噌汁、ごはん、こんにゃくのステーキ風、手作りドレッシングのサラダ、昆布と大根と白菜ののお付けもの

こんにゃくっておでんくらいでしか役割がないと思ってたんですけどまさかこんなところで真価を発揮するとは・・・!

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした(灬╹ω╹灬)