ヨガヨガヨガヨガ!!/佐藤先生(^O^)

昨日の講座は4時間ともがすべてヨガというレアな時間割でした

朝と午前のレッスンは瀧先生の美的ヨガ、

そして夕方と夜のレッスンは佐藤先生という先生のヨガ講座でした

 

 

レッスンの様子です。右手前はスタッフのヒロトさんです

ヒロトさんも熱海にいたときお世話になっていたという佐藤先生のレッスンを受けられました

 

佐藤先生です

046

夜のレッスンはシャバーサナ(横になって全身を脱力するポーズ)からのスタート。

028

ヒロトさん、寝てませんか?(笑)

029

開脚してごろごろ~・・・

030

ヒロトさん、頑張ってます

031

背中を丸めて・・・

032

背中を反らして・・・

033

思いっきり伸ばします!!

034

元モデルさんの佐藤先生。お美しい

035

 

レッスン中はミントの香りのスプレーで体操場を爽やかな空気にして下さいましたよ

佐藤先生ありがとうございましたまた遊びに来てくださいね