瀧メシとハートのきゅうり♡

3連休の初日の今日は13名のお客様がいらっしゃったリフレッシュの森です

 

昨日は瀧先生のお料理、一部の受講生の中での通称「瀧メシ」でした(笑)

のメニューです

(瀧先生に確認をとれていないので正確なメニュー名とは異なる場合があります。ご了承下さい

かぼちゃのホットサラダ

こんにゃくの牛スジ風紅ショウガ添え

ニラのお味噌汁

キノコの炊き込みご飯シソの葉添え

昆布・大根・コリンキーのお漬物

 

半断食の方用です。

002

普通食の方用です。ご飯とおかずの量が倍あります。

001

 

 

 

今日のお昼もリフレッシュ農園で採れたキュウリが出てきました

が・・・かわい~いハートの形のお漬物

本田さん、ハート型やお星さま型のキュウリも時々作られているんですよ~

 

こちらは「半々断食」の方用です。「半断食」と違っておかずがありませんね。

今日お帰りになられた方だったので夕食用のおにぎりも添えられています。

003 加工

こちらは「半断食」の方用です。

004 加工

 

 

お料理はいつでも楽しく、美味しくいただきたいですね