イヴちゃんハウスに屋根が☆/イヴちゃんのお散歩♪

22日に新しくなったイヴちゃんハウスが、パワーアップしています!

青い屋根をつけてもらっています。金づちでトントン♪

005

イヴちゃんは頑張ってくれてる業者さんを横に、「エサくれエサくれ!!ブヒブヒ!!」

006 007 008

スタッフのヒロトさんが小屋にエサを放り込むと・・・

ぽいっ。「あ、ゴハンだゴハンだ~!!」ダッシュするイヴちゃん。

011

初めて小屋に入ってくれました!ぱくぱく、むしゃむしゃ。

012

「もう無いの?」

013

「もっとチョーダイ!!」

014

「くれないんなら出てやる~。」

015

「え~い、もっとくれないなら家出してやる~!」

わっ、門をあけて脱走開始!!

016

イヴちゃん、脱走(笑)

039

尻尾をふりふり、道路に出ちゃった!

041 042 043

もちろんちゃんと谷先生もついてきてくれてます。

大好物のキュウリを持って行ってあげてるあたり、優しいですね(*^-^*)

044 045 046 047 048 049

この表情・・・いいでしょ!!

050

そろそろ戻るよ~。

051

リフレッシュの森に戻ってからもすぐには小屋には入らず辺りを散策。

052

イヴちゃんは草が大好き!ぱくぱくムシャムシャ・・・

055 056

イヴちゃんはみんなを笑顔にしてくれます。

イヴちゃんも尻尾ふりふり、嬉しいね♪(≧▽≦)

057 058

「そろそろ戻るよ~」

059

今度はちゃんと自分から戻っていってくれました♪

060 061 062 063 064 065