かんなの湯までウォーキング☆

リフレッシュの森の近くには、温泉があります

その、温泉の1つ。
受講生から絶大な人気がある「かんなの湯」
只今「駅からハイキング」のイベントが開催されています

最寄駅のJR八高線の「丹荘駅」から「かんなの湯」までウォーキングすると・・・

なんと
【入館料無料になる(岩盤浴も)】
と言うダイエットに最高に素敵なイベント

早速、丹荘駅までリフレッシュの森の車に乗って移動し、
ウォーキングスタートです

駅から、しばらく歩くとレンガの歩道があります。

CIMG0282.JPG

なかなか長い距離です

CIMG0289.JPG

途中に鉄道の面影がありました。

CIMG0291.JPG
キュウイもありました

CIMG0292.JPG

この滑り台の先を曲がると

CIMG0296.JPG

ラストスパート

CIMG0298.JPG

かんなの湯に到着です
45分くらいのウォーキングでした

CIMG0299.JPG

こちらのイベントは、今年9月末まで開催されているようです。
汗をかいた後の温泉は最高に気持ち良いですよ