お客様の声Voice of Customer

見事!! 体重も目標達成で大満足です。-6.6kg

やっと終わった!!それが今の正直な気持ちです。(笑) 仕事上、昼と夜とが逆転した日々。毎日の“贅沢”な外食で胃がボロボロ。(周りからは美味しい物ばかり頂いていて羨ましいと言われますが・・・。) お酒も毎日たらふく飲む為、満腹中枢もおかしくなり、仕事が終わり、深夜?朝方に過食→そのまますぐベッドへGo・・・。起きたときには何を食べたのかも全く記憶にあらず。恐しい・・ストレスが溜まり過ぎて、“しばらく休もう”そう思った時、“ふと断食道場に行こう”と何故か思い、パソコンを開き、この道場を見つけました。迷う事なくここに決め、「明日から行きます!」と電話口の谷先生にそう告げました。自分のベスト体重から、毎晩のフルコースの食事&過食で6kgも太り、自己流ダイエットで落とし、そしてリバウンドの繰り返し。それにも嫌気がさしていました。当初は1週間程の滞在を考えていたのですが、谷先生曰く、1週間で元の体重に戻すのは不可能との事で、10日間の断食の19泊20日と急遽なりました。(冷静を装っていましたが、内心はかなりワタワタしていました。だって荷物もそこまで持って来てないし、なおかつ長~い!)
結果的には11日断食になり、22泊23日になりましたが・・・。
ここでの生活は、普段から毎日運動していた私にとって、退屈することもなく、毎日回の体操は楽しくて仕方ありませんでした。毎日2~3時間ウォーキングも!!よく続いたもんだ!(なんちゃってインストラクターのお手伝いもさせて頂いて♥)
断食は全く苦痛ではなく、むしろ内臓が休まってるぅ~とういう感じで、お腹が日々ぺったんこになっていくのが嬉かったです。(今まで負担をかけててゴメンネ・・・と内臓に謝っていました)
見事!!体重も目標達成で大満足です。-6.6kg♥←食べても痩せるよ?✌復食で沢山減ってビックリ!!
ヒロトさん、いつも大変なお仕事お疲れ様です!ありがとうございました。癒されました!谷先生、様々なサポート、アドバイスありがとうございました。ずっと若々しくいて下さいね。今度はトマトと人参も頂いて帰りたいなぁ。東京に戻ったらまた仕事ですが、呑み過ぎず、食べ過ぎず、気を付けたいと思います。あっ!!その前に沖縄旅行がある✩危険かも!?リバウンドしないように頑張ります。帰ったらジム&ヨガ行こっ!! ここで出会った方々、お会いすることができて良かったです! また、いつか・・・。