リフレッシュの森🌳 魅惑のベリーダンスとお祭りズンバで楽しく身体を動かしましょう💃

こんにちは😁!

暑い暑い💦と涼しい部屋でアイスクリーム等を食べているそこのあなたに!
リフレッシュの森から、活動的に楽しく講座が行なわれている様子をお届けします(^^♪
どうぞ、ゆっくりしていってください~( ^^) _旦~~

講師のマリ先生による、魅惑のベリーダンスショーを講座前に披露して下さった様子です💃
%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9_%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4
↑魅力的なダンスの美しさに見ている方々も拍手喝采👏

↓ダンスショーの後は見ていた受講生の方々と写真撮影会もありました📷
%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e2%91%a0

続きましては、ZUMBA!ズンバァ!ズズンバァァー!
取り乱しました。

お祭り騒ぎのダンスで世界的に人気のあるZUMBAが、リフレッシュの森の2F体操場にて、9月中実施されることになりました!
初めての方でも音楽に身を任せて、マリ先生の動きをマネしながら楽しく有酸素運動していますよー♪
%e3%82%ba%e3%83%b3%e3%83%90%e2%91%a0%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4

↓皆さん、普段の倍以上に動いていても、顔は笑顔(^^♪
%e3%82%ba%e3%83%b3%e3%83%902_%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

ワタシも端の方で、一緒にワッショイ(^^♪
皆で楽しい時間を共有しました★