森の人気者!トラちゃん特集!!!

今日はお客さんから大人気のトラちゃんの写真を載せちゃいたいと思います!

トラちゃんは自らリフレッシュの森にやって来ました!

その時はどこかの飼い猫かもしれないし、、、迷い込んできたと思いスタッフが帰るように外へ出しました。

しばらく様子を見ていましたが、一向にリフレッシュの森から離れようとしません。。。

飼い主様がいらっしゃるか探しましたが、、見当たらず、、なので、、

リフレッシュの森の仲間として迎え入れることにしました!それから早一年・・・

%e3%83%88%e3%83%a9%ef%bc%91 %e3%83%88%e3%83%a9%ef%bc%92 %e3%83%88%e3%83%a9%ef%bc%93 %e3%83%88%e3%83%a9%ef%bc%94

こんなにまん丸に大きく成長しちゃいました笑

是非リフレッシュの森に来た際には可愛がってあげてください!きっと大喜びしてくれると思いますよ!