心配ご無用!空腹の忘れ方〜アクティブ編

参加者の方(特に初めて断食に挑戦する方)の声としてよく耳にするのが、

「空腹を我慢できる自信がなくて、ずっと参加を迷っていたんです…」

「どうやって空腹を我慢すればいいですか?」

というもの。

 

でもそんな心配はご無用!

リフレッシュの森にはたくさんの講座がありますし、自由時間に温泉に行くこともできます。

全てに参加すると、実は結構忙しかったりするんです(・∀・;)

 

でも!「一時も空腹を感じたくない!」

「もっとストイックに有酸素運動・筋トレがしたい!」

という方には、様々なアイテムがございますので、本日は3つご紹介します♪

 

まずは、1つ目!食堂に入ってすぐ目につく、各種トレーニングマシン!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-06-06-16-10-26

ランニングマシン、エアロバイク、乗馬マシン、ステッパー、レッグマシンがあります。ちょっとしたジムくらい揃ってますよ。

 

続いて、2つ目!体操場にある各種トレーニンググッズ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-06-06-16-05-38

ヨガマット、バランスボール、ストレッチポール、フラフープ、腹筋ローラー、ステッパー、ウエイトボールがあります。これはリピーターでも知らない方が多いのでは!?実は鏡の裏にあるんですよ〜。

 

最後に、3つ目!同じく体操場にあるのが各種DVD!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-06-06-16-09-28

ストレッチ系、格闘系、筋トレ系、ダンス系など色々とございます。同じDVDをお持ちでも、大画面&広いスペースでトライしてみると、ご自宅よりも思いっきりできそうですね。

 

3つとも体操場での講座時間以外は、いつでも自由にお使いいただけます。ですので、空腹の心配はせずにいらっしゃってくださいヽ(´▽`)/

 

〜keywords〜

断食、酵素断食、ファスティング、断食道場、ダイエット、減量、運動、デトックス、トレーニング、体質改善、生活習慣改善、リフレッシュ、ストレス解消、マクロビオティック、ベジタリアン、ビーガン