群馬サファリパーク☆

皆様こんにちは☆

ブロガー青沼です♪

今日は息抜きの為、代表谷先生と一緒に群馬サファリパークに行きました♪

車に乗ってぶーーん♪

1時間ほどで到着!!!

 

色んな動物達に出会いました☆

ライオンです!百獣の王!

1498548894281

1498548909029

寝ていますね~www

1498548915233

ダチョウ!近づいたらケータイ食べられそうになりましたw

1498548921570

そしてそしてラマ!!!!!!!!!

この子は凄いですww

近づくと唾を私に向かって「ッペ!!」っとはきました!

顔が唾だらけ!ww

1498548976094

1498548985660

やぎさん可愛かったです☆

1498549007728

1498549014703

楽しく動物園を満喫しました☆

最後に谷先生とピース!!

1498548866896

谷先生は元気がなかったり、気にしている人が居たらリフレッシュの為にサファリパークに連れってって

下さる場合があります!とてもお客様のことを考えて親身に相談にものってくれますよ☆

今回はわたくし青沼だけでしたが、団体でサファリパークに行く話になっています♪

お金は自費になってしまいますが皆でおにぎりや酵素ジュースを持ってピクニック気分で

楽しめたらいいですね♪

参加者が多かった場合サファリパークにお出かけできますよ~♪

では次回のBLOGもお楽しみに~☆