ZUMBA₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

こんにちは☆ブロガー青沼です☆

今日は毎週水曜日恒例の

ZUMBAを踊りました(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

激しく楽しく60分DANCE!!

鬼のような汗をかきながら、有酸素運動☆

ダイエットには欠かせないですね♪

運動は有酸素運動、無酸素運動があります。

基本的には有酸素運動だけでも痩せますが

無酸素で筋肉トレーニングをするとより効果がでると言われてます。

筋肉トレーニングもしながら有酸素運動(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

基礎代謝をあげることによって、より痩せやすくなるんですね♪

プチ情報でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

皆さん踊っていますね~☆

dsc_2601

楽しくZUMBA体験をしました☆

dsc_2604

リフレッシュしながら、痩せるをモットーに☆

以上青沼がおおくりしました!

次回のBLOGもお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャオ♪