nana’s kitchen♡

先日のご飯を紹介いたします(^○^)

キッチン担当は月2回のナナさんです♪

DSCN2041  DSCN2040

お昼ご飯♡

DSCN1779

こちら普通食の量です♡

メニューは。。。

✿洋風ボール

✿人参、セロリ、ナッツのマリネ

✿さつまいものフルーティ煮

✿野菜のスープ

ナナさんに人参、セロリ、ナッツのマリネの作り方を教えていただきました♡

①ナッツは遠火で炒ります。

②セロリ、人参はさっと茹でます。

③オリーブオイル、塩、こしょう、梅酢で①と②を合わせます。

④出来上がり!!

是非作ってみてくださいね(^○^)

次に夜ご飯です♡

DSCN2046  DSCN2042

半断食の量と普通食の量です♡

メニューは。。。

✿しらたきDEチャプチェ

✿お豆の和え物

✿キャベツのさっぱり漬け

✿お味噌汁

お味噌汁には少し豆乳が入っていました♡

まろやかで優しい味でしたよ(*^_^*)♡

DSCN2037

こちらは、断食前後のおかゆ、お味噌汁です❤

来月のnana’s kitchenもお楽しみに!!

ありがとうございました(^-^)