♡nana’s kitchen♡

昨日の食事は月2回のお楽しみ♪

nana’s kitchenの日でした(^○^)

ななさん登場で~す♡うふふ♡

DSCN1774

 

昼食のメニューは♡

❀エンバクボール

❀コールスロー

❀さつまいものレモン煮

❀夏野菜のスープ

DSCN1779

(普通食の量です)

ななさんからメッセージをいただきました♡


 

今日は雑穀を使ってミートボールのようにしてみました♪

ソースはベースがトマトなので、陽性な葛を使ってとろみをつけました。

※トマトはリフレッシュ農園で採れたもの♡

コールスローは、キャベツ、セロリ、人参、とうもろこしです。

味付けは、オリーブオイル、手作り梅酢、国産レモン、豆乳、こしょう、香りにレモンの皮です♡

さつまいもには炒ったペンプシードが入っています。

心を込めて。。。♡


 

いつも皆さんが元気で心穏やかに過ごせますように♡

と想いながら料理を作られるななさんです(^-^)♡

 

夕食のメニューは♡

❀塩トマトごはん

❀ホイコーロー

❀じゃがいもとまっちゃん(カレートマトソース)

❀ズッキーニのピリ辛漬け

❀いんげんと板麩のお味噌汁

DSCN1780

(半断食の量です)

DSCN1781

(普通食の量です)

美味しいごはんをごちそうさまでした(*^_^*)

次回のnana’s kitchenは7月27日(月)です♪

お楽しみに~(^_-)-☆