今日の畑はとっても賑やかでした

DSCN9704[1]

 

今朝はあいにくのお天気となってしまい山には霧が立ち込めていました

しかし、霧の風景というのもきれいなものですね!

ということで元気に畑でお仕事ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

DSCN9702[1]

今日は3人も助っ人で参加していただけました!

DSCN9714[1]DSCN9712[1]

畑の畝に種芋を植えて土を被せています

みなさんもくもくと作業されています

協力な助っ人です・・・!

DSCN9711[1]

こちらも自分の仕事に集中できて今日で2畝畑のビニール掛けがおわりました

DSCN9719[1]

こちらはほんの一週間程度前に花を咲かせたばっかりなのにもうこんなに実が大きくなっています

すくすく育ってね

 

 

今日の永田ちゃんのコーナー

DSCN9705[1]

 

永田さん、2ヶ月ほどおられるので不定期でブログに出ていただくことになりました(灬╹ω╹灬)

若干肌寒いなかでも元気いっぱいです

今日は永田さんの軽快なトークが畑をあったかくしていました

まだまだ先は長いですが頑張ってください