お散歩にいってきましたΣd(ゝω・o)

今日は朝から霧雨が降っていました

DSCN9556

なんだか遠くの山々が水墨画のようですね

普段は都会に住んでいて、このような幻想的な光景はなかなかお目にかかれないのでテンションアップ

リフレッシュの森のそばに小川が流れているのですが、源泉を探そうと思いウォーキングに

DSCN9541DSCN9533

川底が透き通って見えちゃうくらいきれいです(`・∀・+´)

それで川に沿って上ること数十分・・・

DSCN9552DSCN9553

いつのまにかこんなところまで

これはもうウォーキングじゃなくてハイキングですね!!!

DSCN9547

素敵な切り株

DSCN9550

素敵な倒木

割ったらカブトムシの幼虫とか出てくるのかしら・・・

残念ながら山道が険しくなってきたので源泉に行くのは諦めます・・・

いつかリベンジするぞー!(*`ェ´*)

DSCN9555

 

帰り際に電柱がいい雰囲気だったのでぱしゃり

あれですね、のすたるじーってやつですね!

自然が豊かなところにのんびりと身を置くのもたまには必要なんだなぁとしみじみ感じました