畑でお仕事してきました(*`・ω・)ゞ

DSCN9412

今日は雲ひとつないいい天気!

ということでリフレッシュ農園にいってきました

DSCN9414

ビニールハウスではえんどう豆やパセリ、春菊、たまねぎ、ねぎ等がすくすくと育っています

しっかりお手入れしてあげなくては

DSCN9409

 

えんどう豆の花が咲いていました

赤いのもあるんですねぇ~

DSCN9424

春菊、パセリも

DSCN9421DSCN9420

これはラベンダーなんですって

全然わかりませんでした

ローズマリーかなーって思ってたのがハズカシイ・・・

DSCN9425

こんなに天気がいいのにハウスの中にいたらもったいない

外で作業します

DSCN9415

後ろの林は杉なんだとか・・・ヒィ~

花粉がひどそうなので今日はハウスに篭ります・・・

DSCN9429

まだ実に成ってない玉ねぎ

熱を通せばおいしくいただけるそうです

明日の天ぷらのメニューになるそうな

楽しみ

帰りにイヴちゃんにお土産をいただけました

DSCN9431

 

採れたてのお野菜の一部です

DSCN9436DSCN9437DSCN9438

満足げに食べてます

3月はまだ寒いということでお手伝いコースでも女性は希望者のみということになってます

気持ちいい風に当てられてとってもリフレッシュできました