旅立ちの日

今日でボランティア スタッフの ひさえちゃん がリフレッシュの森を卒業されます。

いつもニコニコな笑顔と明るい性格でみんなを和ませてくれましたね(*^▽^*)

FSCN9359 FSCN9362

 

 

3月から新しい生活が始まるそうです。

寂しくなりますが。。。

ひさえちゃんの目標に向かって頑張る姿をみんな応援していますよo(^-^)O

 

ひさえちゃんの誕生花は「白いバラ」

花言葉に清らかな愛、尊敬があります。

今、思い浮かんだのは。。。

『愛を与えて、感謝の気持ちを受けとる』

これは自力整体、アロマセラピストの坂田先生に教えていただいた言葉です。

いつまでも愛情深く、素直なひさえちゃんで、新生活を頑張ってくださいね。

お疲れ様でした、そしてたくさんの笑顔をありがとうございました(*^^)v

FSCN9361