イヴちゃんハウスに藁投入。/またまたお散歩♪

イヴちゃんハウスに今日は藁を入れてあげました!

買ってきた藁です。

003

スタッフのひさえちゃんです★

「入れてあげるから待っててね~。」はさみでチョキチョキ。

009

「何くれるの?ねぇねぇ何くれるの?」

008

「イヴちゃんこれは食べ物じゃないの!!」

010

「イヴちゃん入るよ~。」

012

藁を持って入ると・・・

あぁっ、また脱走!!(笑)

013

ヒロトさんはイヴの脱走には慣れっこです(笑)

014

ヒロトさんとひさえちゃんで協力して藁を入れていきます。

015 016  018 019

「イヴちゃん、できたよ!」と声をかけても何のその。

マイペース・イヴ(笑)

2日続けてお散歩できて嬉しそう。

020 021

ヒロトさんが呼ぶとちゃんと戻ってきます!

さすがイヴちゃんのお世話係ですね(^▽^)

022

ひさえちゃんとお散歩。尻尾ふりふり♪

023

ぶちぶち食いちぎってます(笑)

024

この隙間は・・・入れるかな??

025

入れた~!!

026

 

ひさえちゃんが大好きなイヴでした♪(^▽^)