リフレッシュの森日誌ブログ

☆渓流下り☆

皆さまこんにちは☆

ブロガー青沼です♪♪

今日は渓流下りに特別にいってきました!!!!

ずーーーーーと行きたかったやつ☆

メンバーはボランティアスタッフの奥村さんと谷先生です♪

長瀞の渓流下りは人気で夏休み中なのでものすごく混んでました

 

Aコース、Bコース二つの種類があって、今回はAコースに行ってきました☆

かなり楽しかったです♪

ブラタモリでもやっていたやつです!!

 

様子はこちら↓

 

image4

image3

image2-1

 

image1-2

お子様もいらっしゃいました☆

今のシーズンさいこーの渓流下り!!

楽しめました☆

青沼は今日で帰ります(泣・・・

また次回皆さまと会えるのを楽しみにしています☆

ではまた会いましょう♪

チャオ♪

その他 [2017.08.25]

酵素が活性化される!~水のお話~

今日は、リフレッシュの森で扱っている“水”をご紹介します☆

 

img_3962

 

こちら、“素粒水”という水です!

 

 

体内の酵素は、若ければ若いほどたくさんあるのですが、

 

年齢を重ねるうちに、減っていってしまいます。。。

 

 

この水は、発酵させる水といわれるほど、体内で酵素が活性化されていきます!

 

先日、月曜日の朝に素粒水の説明がありました☆

 

img_3874%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%91%e3%80%80%e6%b0%b4 img_3887%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%94

 

発酵食品の代わりにもなるという話も。。。

 

水が媒体となって、酵素が広がって行くそうですよ♪

 

img_3889%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%95

 

リフレッシュの森では、こちらの水を

みなさん自前のペットボトルや水筒に自由に入れて持ち運んでおります!

 

ぜひ素粒水!!!

リフレッシュの森に来たら、ご自由にお飲みください☆

 

 

 

 

その他 [2017.08.16]

クリスタルボウル・ヒーリング

クリスタルボウル演奏会が開催されました。

まずはクリスタルボウルに関してのレクチャーがあります。

img_0044-jpg%e4%bf%ae%e6%ad%a3 img_0045-jpg%e4%bf%ae%e6%ad%a3

音響による精神的な癒しと、音の圧力による肉体的なほぐし・・

img_0046-jpg%e4%bf%ae%e6%ad%a3 img_0047-jpg%e4%bf%ae%e6%ad%a3

究極のリラクゼーションへと導きます・・

その他 [2017.07.22]

群馬サファリパーク☆

皆様こんにちは☆

ブロガー青沼です♪

今日は息抜きの為、代表谷先生と一緒に群馬サファリパークに行きました♪

車に乗ってぶーーん♪

1時間ほどで到着!!!

 

色んな動物達に出会いました☆

ライオンです!百獣の王!

1498548894281

1498548909029

寝ていますね~www

1498548915233

ダチョウ!近づいたらケータイ食べられそうになりましたw

1498548921570

そしてそしてラマ!!!!!!!!!

この子は凄いですww

近づくと唾を私に向かって「ッペ!!」っとはきました!

顔が唾だらけ!ww

1498548976094

1498548985660

やぎさん可愛かったです☆

1498549007728

1498549014703

楽しく動物園を満喫しました☆

最後に谷先生とピース!!

1498548866896

谷先生は元気がなかったり、気にしている人が居たらリフレッシュの為にサファリパークに連れってって

下さる場合があります!とてもお客様のことを考えて親身に相談にものってくれますよ☆

今回はわたくし青沼だけでしたが、団体でサファリパークに行く話になっています♪

お金は自費になってしまいますが皆でおにぎりや酵素ジュースを持ってピクニック気分で

楽しめたらいいですね♪

参加者が多かった場合サファリパークにお出かけできますよ~♪

では次回のBLOGもお楽しみに~☆

 

その他 [2017.06.27]

こんなところに!!!!

こんにちは~♪

ブロガー青沼です☆

リフレッシュの森。

やはり自然なところです☆

な、、なんと!!!!

歩いていたら、あらいぐまが居ました!!

凄いですね~!

 

目撃者多発ww

鹿、リス、たぬき、猪!

色んなところででてきます☆

楽しくウォーキングをして、動物発見☆

楽しくて嬉しいですよ~

リフレッシュの森にいらっしゃったら是非ご覧あれ~♪

以上青沼がおおくりしました~

それでは次回もお楽しみに☆

 

1498290563489

1498290585563

チャオ♪

その他 [2017.06.24]

ずっと気になっていたこと!~番外編~

皆様こんにちは☆

ブロガー青沼です♪

ずっと気になっていたことがありました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

かんなの湯のウォーキングでの話。。。

 

 

 

行く途中に小学校があります!!

そこには小学生の子供達が書いた素敵な絵が飾ってあります☆

それがこれ↓

dsc_1646

dsc_1648

dsc_1662

ずっと気になっていたこと。

このおじいちゃんとみかんみたいなのはなんなんだろうと・・・・w

 

気になりすぎてググりました!wwwww

それがコレ↓

1498013440093

神じぃとなっちゃん!

神川町のおじいさんと梨だったんですねw

ご当地キャラクターだったとは!!!!!

 

なるほど!

めちゃすっきりしましたw

リフレッシュの森にいらっしゃったら、是非是非ご覧下さい☆

子供達の絵も物凄く上手くてびっくりです☆

以上わたくし青沼がおおくりしました☆

今日も見てくださって有難う御座います!!

ではチャオ♪♪

 

 

 

その他 [2017.06.21]

リフレッシュの森の酵素風呂☆

皆様こんにちは☆ブロガー青沼です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は酵素風呂について説明したいと思います☆

まずど、ど、ん!!

 

Sweet7月号に掲載されているさえこ様☆

さえこ様がいつもやっている事について書いてるページです!

 

1497943652312

さずがさえこ様は可愛いですね(♡ >ω< ♡)

酵素風呂について書いてありました☆

1497943647129

この酵素風呂!リフレッシュの森にもあるんです☆

効果は絶大です。

わたくし青沼が2時間この酵素風呂に入ったところ二キロ痩せました!←ガチ

そしてその効果をお客様にお話したら、皆入るようになってお風呂場ギュウギュウwww

1497943641737

リフレッシュの森のお風呂はこんな感じです☆

1497943635345

皆様是非是非このお風呂に入って欲しい限りです☆

以上青沼がおおくりしました♪

チャオ♪

 

その他 [2017.06.20]

城峯公園ウォーキング☆番外編☆

 

こんにちはブロガー青沼です!

今日は城峯公園まで行ってきました~☆

 

リフレッシュの森のお客様S様と行きました☆

 

1497756196062

MAPです☆

1497756190706

1497756185206

早朝ウォーキングの下久保ダムが見えますね~♪

景色が最高です!

1497756178026

城峯公園は標高500メートルです。プチ登山といった感じです☆

この公園は冬桜として有名で、観光客が見に行くほどの綺麗さ☆

夜の冬桜はライトアップされて、より綺麗です☆

ウォーキングとしてはかなりキツイですwww

是非体力に自信がある方一度行ってみたらいかがでしょうか?

では次回のBLOGもお楽しみに~

チャオ♪

その他 [2017.06.18]

☆かんなの湯ウォーキング☆

皆様こんにちは☆

ブロガー青沼です♪

今日はかんなの湯までウォーキングしました!

外はいいお天気(๑•̀ㅂ•́)و✧

館内はこのような感じ♪

↓エントランス

1497597682714

温泉♪

1497597687181

お休み処♪

1497597689698

カラオケルーム♪

1497597695404

漫画も沢山ありますよ~(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

かんなの湯と言えばろうりゅう♪

私青沼も今日ろうりゅうをしてきました♪

以前紹介したろうりゅう!

岩盤浴もありますが、サウナにもあります(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

岩盤浴が2時から~

サウナは3時から~になっております☆

いい汗をかいた後の、冷たい水が美味しいーーーーーーーーーーー!

皆様楽しんでかんなの湯に行きました☆

是非リフレッシュの森にいらしたら体験してみて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

以上青沼がおおくりしました♪

また次回BLOGお楽しみに~\\\└(‘ω’)┘////

チャオ♪

 

その他 [2017.06.16]

白寿の湯♪

こんにちは~♪ブロガー青沼です☆

今日は白寿の湯までいっていきました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

フリースペース!コーヒーが飲み放題!

image1-15

ノマドな雰囲気!

image1-16

寝どころ~!

image1-17

インスタのボードがあったので、記念に撮りました!

image1-18

 

白寿は改装してオープンしたので、施設内とても綺麗です♪♪

お洒落温泉というかんじですね~\\\└(‘ω’)┘////

白寿の湯はウォーキングではなく、バスで直接行くことになります。

途中ホームセンターで降ろしてもらい、歩くことが可能なので

リフレッシュの森に来たら一度は行って欲しい場所です♪

楽しめるところですよ~(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

以上青沼がおおくりしました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

次回も見てくださいねー♪

チャオ♪

 

その他 [2017.06.15]
WEBから簡単お申し込み ご予約・お申し込み インターネット・お電話でお申し込みください
え!一泊10,000円!? ご利用料金一覧はこちら 気になる料金をご確認いただけます。