アートなウォーキング

本日午前中の講座はノルディックウォーキングでした。

台風明けでお天気が心配でしたが、どんどん晴れていき、むしろ晴天に!?

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-29-17-42-43

そして本日は群馬県藤岡市鬼石で開催されている「シロオニスタジオ展示会」を見に行きました。

シロオニスタジオ』とは、海外からのアーティストが群馬県藤岡市鬼石の町に滞在し、現地の生活や地域の人々との触れ合いからインスピレーションを受け、アート作品を制作するアート・レジデンシーです。

2018年は季節ごとに5回のプログラムを予定しており、各回約10人のアーティストが参加します。

今回の展示会は3回目の夏の回、7月15日に開催された『鬼石夏まつり』に参加したアーティスト達の作品展示会でした。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-29-17-42-46 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-29-17-42-50 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-29-17-42-53 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-29-17-43-04

リフレッシュの森の参加者も真剣に鑑賞しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-29-19-21-13 %e5%86%99%e7%9c%9f-2018-07-29-19-21-42

アート×ウォーキング!なかなか良い組み合わせですよね♪

 

ちなみに次回、4回目の展示会は9月21日(土)〜9月24日(日)を予定しているようです。

リフレッシュの森にいらっしゃる方は是非ご参加ください。

 

〜keywords〜

鬼石、シロオニスタジオ、アート、アーティスト、断食、酵素断食、ファスティング、断食道場、ダイエット、減量、運動、デトックス、トレーニング、体質改善、生活習慣改善、リフレッシュ、ストレス解消、マクロビオティック、ベジタリアン、ビーガン