消費カロリーUP!ノルディックウォーキング☆

今日の午前中は、ノルディックウォーングがありました(〃・ω・)

 

image4%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%94

 

 

日差しが強く、久々に暑い!!!

 

と感じた本日は、約3kmをみなさんで歩きました☆

 

 

image3%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%93 image2

 

折り返し地点は

昨日、テレビで紹介されていた“ヤマキ醸造”でした♪

 

 

テレビの影響か、やはりたくさんの方がいらっしゃっていましたが。。。

 

 

森の受講生さんは

横目で見て、みなさん耐え抜きました!笑

 

 

帰る日!最終日にヤマキ醸造に寄ることができるので

 

ヤマキ醸造に来るついでに、

リフレッシュの森へぜひ!体を癒しに来てください(ノ≧ڡ≦)笑

 

 

マイクロバスへ戻った後は。。。

 

image1%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%91

 

膝下まで浸かれる川に☆

 

 

小魚が泳いでいるのが見えて

捕まえようとしている方も!笑

 

すばしっこくて、結局逃げられてしまったようですが。。。笑

 

 

そのくらい透明で、きれいな川がある環境なのです!

 

 

晴天の中、みなさん今日もお疲れ様でした♪