ストレス発散カロリー消費!ZUNBA☆

今日の午前中の講座は、ZUNBAでした☆

 

cimg0073%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%94

 

気候は涼しくなって来ていますが、

やはり、踊って“全身”を動かすので!!

 

汗はたくさんかきます( ˙ө˙)

 

 

こまめに水分補給をしたり、塩飴を舐めたり、脱水症状にならないよう

対策しながら踊りました!

 

cimg0070%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%91 cimg0071%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%92

 

みなさん自分のペースで踊り

 

何回か受けている方は余裕を持ちながら踊ったり。。。

初めての方は休憩しつつ、リズムに乗って踊ったり。。。

 

 

 

ついていけなそう。。。

ダンズ苦手。。。

 

という方でも、リズムに乗って踊っているだけでも楽しくなっていきますよ(*´﹀`*)

 

 

動きに完全な決まりはないので

自由にアレンジして楽しんでも大丈夫です♪

 

cimg0072%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%93 cimg0075%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%95

 

ストレス発散で!ヤケッパチになって踊っても楽しいですよ!笑

 

image1%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%96

 

最後は、お決まりのポーズを決めて☆

 

 

本日もお疲れ様でした(ノ ´▽`*)