歩きやすい季節に。。。ノルディックウォーキング♪

 

雨が続くことの多かった、今年の夏。。。

 

 

最近、やっと晴れてきたと思ったら、湿度もそこまで高くなく、

 

景色の眩しさや雲の形が少し変わったな~と。。。

秋に近づいているな~。。。と

季節の変化を感じつつある、今日この頃です。

 

 

そんな気候の中、本日の午前中は

ノルディックウォーキングが行なわれました☆

 

cimg0036 cimg0038%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%91

 

約3km!野球グラウンドや湖などを眺めながら歩きました♪

 

 

言うても、まだ8月!です!!

 

夏を最後まで楽しめるように、と

歩き終わった後は、みんなで冷たい川に足をつけてクーリング☆

 

cimg0040%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%92

 

 

川は透明で、底が完全に透き通って見えるくらいキレイなので

顔を洗ったり、洋服に付かないギリギリのラインまで腕を冷やしたり 。。。ヽ(´∀`。)ノ゚

 

 

川遊びは、

歩き終わった後の、ひと時の休憩です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

%ef%bd%83%ef%bd%83

 

 

みなさんにとって、良い“夏の思い出”になりますように。。。☆