ZUMBA!!

皆さまこんにちは☆

ブロガー青沼です♪

今日は10時~ZUMBAがありました(√*’v`♡♡)⌒。+♬

ZUMBAはラテン系の音楽にのりながら、先生の動きを真似して踊るダンスになっています☆

今日は担当はミナ先生です!!

 

久々にミナ先生に会えました!!!

嬉しい(´∀`艸)♡

 

image1-1

とても優しくて楽しい先生です!

大好き☆

1時間お水休憩をとりながらひたすら踊ります!!

かなりの消費量ですね!!

 

有酸素運動なのでかなりの汗をかきます。

有酸素運動は30分~脂肪が燃焼し始めます。

摂取カロリーが少ないマクロビ食を食べて、

このダンスをしたら痩せますね!!!

皆でヒーハーですwwwww

 

様子はこんな感じ

dsc_3207

dsc_3208

dsc_3209

ヒーハーしてますねwwwww

青沼もヒーハーしてましたwww

 

最後に皆でポーズ☆

image2

13人参加しました(∩˃o˂∩)♡

あまりZUMBAを知っている人も少ないと思います。

一度体験するとはまります☆

ZUMBAの為にリフレッシュにいらっしゃる方も居ますね(◍ ´꒳` ◍)b

人気のある講座となっております!!

毎週水曜日に講座があります。

是非体験してみてくださいね~~~~~~(‘∀`(⊃*⊂)=☸

 

以上青沼がおおくりしました☆

チャオ♪♪