笑ってカロリー消費!バトミントン大会☆

今日の午前中は、バトミントン大会がありました☆

 

cimg0042%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%91 cimg0043%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%92

 

最近人気のこちらの講座。。。

 

優勝したチームは酵素ジュースを持って帰れます!

 

cimg0044%e4%bf%ae%e6%ad%a33

 

優勝するぞ!と張りきっているチームや

私たちは楽しんでやろう!笑

 

などなど、いろんなチームが見れました☆

 

 

球技苦手なの。。。

と、不安そうにおっしゃっていた方も

序盤の方から笑顔で楽しんでいらっしゃいました♪

 

cimg0045%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%94

 

結局、毎度バトミントン大会は

体育館に笑い声が響き渡り、見ているこっちも楽しくなります(^^)

 

とにかく動く楽しさを実感できる講座です!

 

自分が運動している!と意識しないで

楽しんで動いているうちに、

 

停滞期ぬけた。。。!

あれほど悩んでいたのに。。。!

 

と驚いている方もいらっしゃいますよ☆