色とりどりの花が♪~のんびりと過ごせる中庭~

本日は、最近どんどん色鮮やかになっている“中庭”をご紹介いたします。(^ω^)

 

cimg8518

 

リフレッシュの森の中庭を、たくさんの花が彩ってくれています♪

 

 

つい先日の、晴天の朝!!!

 

cimg8504 cimg8508

 

水をあげると、花がどんどん生き生きとしてきて

 

眺めているだけで、本当に心が落ち着きます。。。

 

cimg8521

 

ベンチがあるので、自然の音を聴きながら

 

 

資格の勉強や英語の勉強をしたり

本を読んだり

お昼寝をしたり。。。

 

のんびりとした気分で過ごす事ができます♪

 

img_3696

 

また、ハンモックもあるのでご自由にお使い下さい(^^)

 

 

 

 

本日は霧雨ですが、雨の日はしっとりとした雰囲気でとても味わい深い景色を見ることができます。。。

 

img_3691%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%91

 

 

 

ダイエット目的で来る方はもちろん、休暇を使ってのんびり過ごす!という目的の方も多く、みなさんここでの過ごし方は様々です!

 

 

講座も自分の気分で受けることができます☆

 

 

嬉しかったのは、

たくさん講座があるので趣味がみつかった!

と言って下さる方も。。。(;-;)

 

 

 

リピートして来て下さる方も増え、

 

また来て下さるんだ!と

予約をして頂くたびにスタッフも喜んでおります(^^)

 

 

 

スタッフ一同、いつでも皆様をお待ちしております♪