楽しくカロリー消費!ズンバ☆

今日の午前中の講座はズンバでした。ヽ(=´▽`=)ノ

 

dsc_3110%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%91

 

ラテンの音楽だけではなく、

聴いたことある!というような馴染みのある流行の音楽も使ってエクササイズ☆

 

 

 

踊っているうちに勝手に笑みがこぼれてしまうほど激しく、何よりとても楽しいです♪

 

(恥ずかしがり屋の方もついつい笑ってしまっていました。。。笑)

 

dsc_3112%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%93

 

疲れたら、お水を飲んで休憩しながら眺めていたり

みなさん自分のペースで行っています!

 

 

全身運動なので、消費カロリーは素晴らしいです。。。☆

 

何より、楽しんで動いているときほど、消費しないことはありません!(゚ー^*)

 

dsc_3116%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%92

 

 

 

久々の晴天でとても暑い中、歩いたり!踊ったり!

 

今日もみなさんお疲れ様でした♪♪