イライラが治まる!ピースフルヨガ☆

今日の夕方はピースフルヨガがありました♪

 

こちらの講座は、自律神経を整えていく事ができます。ヽ(*^^*)ノ

img_3658 img_3655%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%91

『お腹が空いて無性に何かを口にしたい。。。』

『イライラが止まらない。。。』

『気分が沈みやすい。。。』

 

そんなとき、呼吸をリズムに合わせ、整えていくと

不思議と気分が落ち着いてきます☆

img_3664 img_3666

 

 

また、インナーマッスルをじんわりと鍛えていくこともできます!

 

img_3668%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%92

 

ムキムキ!っとした体というより、

女性らしいけど、キュッと引き締まった体に近づいていきますよ♪

 

実際に、このポーズは苦手かも。。。という時も

先生が華奢な体で声掛けをしてくださるので、ついつい見惚れてしまいます(・-・*)

 

肩に力の入っていないような姿を見ると、こちら側もホッとした気分で自分を見つめ直す事ができます!

 

img_3675%e4%bf%ae%e6%ad%a3%ef%bc%93

 

 

自分と向き合う、まさに《ヨガ》を学べる講座です☆