ずっと気になっていたこと!~番外編~

皆様こんにちは☆

ブロガー青沼です♪

ずっと気になっていたことがありました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

かんなの湯のウォーキングでの話。。。

 

 

 

行く途中に小学校があります!!

そこには小学生の子供達が書いた素敵な絵が飾ってあります☆

それがこれ↓

dsc_1646

dsc_1648

dsc_1662

ずっと気になっていたこと。

このおじいちゃんとみかんみたいなのはなんなんだろうと・・・・w

 

気になりすぎてググりました!wwwww

それがコレ↓

1498013440093

神じぃとなっちゃん!

神川町のおじいさんと梨だったんですねw

ご当地キャラクターだったとは!!!!!

 

なるほど!

めちゃすっきりしましたw

リフレッシュの森にいらっしゃったら、是非是非ご覧下さい☆

子供達の絵も物凄く上手くてびっくりです☆

以上わたくし青沼がおおくりしました☆

今日も見てくださって有難う御座います!!

ではチャオ♪♪