☆皆でZUMBA☆

皆様こんにちはブロガー青沼です☆

今日は毎週水曜日恒例のZUMBAの日です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の講座の先生はゆうこりん先生でした☆

この方↓ 私と同じ名前でびっくりですw

 

1498013447359

まさかのお二人お子さんがいらっしゃるそうなんです!!!

見えないというか凄くビックリして口があんぐりww

リフレッシュの森のお客様は皆で「えーーーーーーーーーーー!」

凄く細くてスタイルもいいし、羨ましすぎる(ง°̀ロ°́)ง

やはりZUMBAの効果ですね☆

そして皆で今日も1時間たっぷり汗をかいて

ダンスダンス♪

dsc_2734

dsc_2725

dsc_2728

1498013453391

最後は皆でLOVEポーズ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ZUMBALOVE☆

わたくし事ですが、最近Danceの講師をさせてもらっていますが、

とてもZUMBAは参考になります☆

ダンスは踊れないとか、難しいとかではないんです!

HAPPYな気持ちで音楽にのって体をゆだねることだと思いました。

なので、初心者でも大丈夫☆

皆様もZUMBAしてみませんか?

以上青沼ゆうこりん←もう名前知られてもいいです!w

 

がおおくりしました!

また次回BLOGお楽しみに~♪

チャオ♪