白寿の湯♪

こんにちは~♪ブロガー青沼です☆

今日は白寿の湯までいっていきました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

フリースペース!コーヒーが飲み放題!

image1-15

ノマドな雰囲気!

image1-16

寝どころ~!

image1-17

インスタのボードがあったので、記念に撮りました!

image1-18

 

白寿は改装してオープンしたので、施設内とても綺麗です♪♪

お洒落温泉というかんじですね~\\\└(‘ω’)┘////

白寿の湯はウォーキングではなく、バスで直接行くことになります。

途中ホームセンターで降ろしてもらい、歩くことが可能なので

リフレッシュの森に来たら一度は行って欲しい場所です♪

楽しめるところですよ~(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

以上青沼がおおくりしました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

次回も見てくださいねー♪

チャオ♪