♪初日の出を見に、早朝ウォーキング♪

明けましておめでとうございます。ヾ(=^0^=)ノ

1月1日の今日は、一年に一度の初日の出を見に

城峯公園まで、早朝ウォーキングに行ってきました★

まだ薄暗い時間帯に出発です。

cimg7332%e4%bf%ae%e6%ad%a31 cimg7335%e4%bf%ae%e6%ad%a32

だんだん山の方が明るくなってきました!!

目的地まであともう少し、、期待が高まります!!

cimg7339%e4%bf%ae%e6%ad%a33 cimg7340%e4%bf%ae%e6%ad%a34

皆で話をしながらのウォーキングは楽しいですね(*^^*)!

やっと城峰公園に到着です!!!

少しずつ山のほうから光が漏れて…

とっても綺麗な初日の出を見ることができました!

cimg7344%e4%bf%ae%e6%ad%a35 cimg7345%e4%bf%ae%e6%ad%a36

初日の出を浴びて、ヨガポーズをされるのは・・・

ヨガインストラクターの仕事をされている熊谷さんです

%e7%86%8a%e8%b0%b7%e3%81%95%e3%82%93%e2%91%a1 %e7%86%8a%e8%b0%b7%e3%81%95%e3%82%93%e2%91%a0

最後に初日の出参りをして、リフレッシュの森に帰りました★

cimg7351%e4%bf%ae%e6%ad%a37 cimg7352%e4%bf%ae%e6%ad%a38

一生懸命歩いて見れた初日の出は、本当に感動的でした!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。