女性らしい体をつくろう!タヒチアン!(´∀`*)

毎週金曜日のお昼の講座はタヒチアンがあります。ヽ(´▽`)/

CIMG6753修正1 CIMG6754修正2

タヒチアンダンスは、膝を曲げた状態で腰を横に振ったり、回したりします。上半身(肩や胸)をキープした

状態で腰を動かすので、腹筋と背筋をバランスよく鍛えられます。思っている以上に腹筋を使うので、気付くと

クビレができている!背中のお肉が減っている!なんてことが起こるのです!

ハンドモーションが付くと、二の腕の上げ下げも常に行うので、肩甲骨回りをよく動かし背中の筋力がアップする

ことにより代謝を上げることもできます。全身運動が常に伴うので、しなやかな女性らしい筋肉の付き方になり、自然

と余分な所がしまった体になります。ヾ(´▽`*;)ゝ”

CIMG6753修正1 CIMG6754修正2