感謝でいっぱい(*^_^*)

今日の食事ははかおりんの愛情たっぷり飯でした♪

昼食(普通食)

DSCN0056

☆車麩の串揚げ(ごまだれ)

☆大根サラダ

☆御御御付け

☆人参ゼリー

 

夕食(半断食)

DSCN0067

 

☆マッシュさつまいも

☆ひじきサラダ

☆御御御付け

お昼の串揚げはしっかり味がついていて、サクッとしていて美味(^O^)

濃厚なごまだれでさらに満足感アップ!!

夜のマッシュさつまいもにはスナップえんどうも入っていて食感も良く美味しかったです♪

どちらも心と体が満足する美味しいごはんでした。

 

そして、そして。。。

今日はそんなごはんを作ってくれたかおりんがリフレッシュの森を卒業される日でもありました。

いつもニコニコ優しい笑顔と心でみんなを癒していてくれましたね。

かおりんから元気をもらった人がたくさんいると思います。

私もその1人です(*^^)

かおりんからもらった笑顔や優しさ、言葉は忘れません。

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!!

最後にヒロトさんと思い出のツーショット♡

DSCN0059

また遊びに来てくださいね(^-^)♪