タヒチアンლ(╹◡╹ლ)

今日の講師は逸見先生

よろしくお願いします!

タヒチアンって始めて聞く言葉なんですけど、もともとはジェスチャー、意思疎通のためのものだったんですって

DSCN9450

太陽や大地、自分の心臓、すべての物に感謝の意を込めて踊ります

なんだか元気玉みたいですね

DSCN9453DSCN9461

DSCN9464DSCN9485

全身を使ってストレッチ

片足を上げてバランスをとるのは想像以上にムズカシイ・・・٩(๑`ȏ´๑)۶

DSCN9496

この型はファーラップっていってかかとを上げたまますり足のように踊るんです

映画フラガールでも苦戦するシーンが入るくらい難しい型なんですよ~

先生さすがです!o(*・ロ・*)o、

終わった後記念写真をパシャリ

DSCN9478

皆さんいい笑顔です!

 

逸見先生は4月から本庄市のシルクドームで毎週金曜日19:45~20:45

最近密かに流行してきているホットフラの講師をお願いされてるんです

スゴイ人なんです!!

他にもまだ予定なのですがシルクドームで5/17か24にエコースタジアムイベント十周年記念でダンスのオファーがきているんだとか

弟子入りさせてもらいたいですね!

先生がんばってください!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

本日はありがとうございましたv(*´∀`*)v